韓国の記事にシユンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ドラマ『You Raise Me Up(仮)』 ユン・シユン 「刺激的な素材の中の隠された意味を見てほしい」


©wavve

俳優のユン・シユンが新鮮な素材のキャラクターを演じた感想を述べた。

31日にオンラインで行われたwavveオリジナルドラマ『You Raise Me Up(仮)』の制作発表会には、監督のキム・ジャンハンと俳優のユン・シユン、アン・ヒヨンが参加し制作の感想を述べた。

ユン・シユンは「キャラクター消化にたくさん悩んだ。視聴者に非好意的に映るのではないかと心配した」と打ち明けた。続いて「けれど予告編を見ると、もっと壊れてもよかったと思う。楽しくできたと思う」と満足感を示した。

キャラクターのシンクロ率に関する質問には「困った質問だ。先ほど5~10%と言ったが、これより高いシンクロ率だと言わなければならないみたいだ」と述べ、笑いを誘った。

ユン・シユンは「刺激的な素材の中に隠された意味がある。泌尿器科的な<そびえ立つ>より人間として<そびえ立つ>ヨンシクを期待してほしい」と付け加えた。

ドラマ『You Raise Me Up(仮)』は、落ち込んだ30代の「ヨンシク」(ユン・シユン)が初恋の「ルダ」(アン・ヒヨン)に泌尿器科の主治医として再会し、紆余曲折の末に人生の主人公となるセクシーかつはつらつなコメディードラマだ。

ユン・シユンはドラマの中でピンク色が好きな勃起不全の公務員受験生「ト・ヨンシク」役を演じた。

<後略>

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。