韓国の記事にシユンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ユン・シユン、アン・ヒヨン、パク・ギウン、
ドラマ『You Raise Me Up(仮)』キャスティング確定


wavveがオリジナルドラマ『You Raise Me Up(仮)』に俳優ユン・シユン、アン・ヒヨン、パク・ギウンのキャスティング確定を発表した。

『You Raise Me Up(仮)』(脚本モ・ジヘ、演出キム・ジャンハン)は、落ち込んだ30代の「ヨンシク」が初恋の相手「ルダ」と泌尿器科の主治医として再会し、紆余曲折の末に人生の主人公となるセクシーではつらつとしたコメディードラマだ。 多様性のあるコンテンツで視聴範囲を拡張しようとするwavveが野心的に準備した、この単独公開作品にユン・シユン、アン・ヒヨン、パク・ギウンの出演が確定した。

まずユン・シユンは31歳の公務員受験生「ト・ヨンシク」役を演じる。公務員試験だけ準備していて、お腹の肉がたっぷりついているだけではなく、泌尿器科の治療を受けなければならない状況にまで追い込まれたが、初恋の人に主治医として出会って挫折する。落ち込み屈辱の日々を後にして、彼の失った自尊心を取り戻すことができるのかがまさにこのドラマの重要な視聴ポイントだ。 ジャンル物から時代劇、そしてバラエティ番組まで豊富にこなし、幅広い演技力を保証するユン・シユンの<信頼できる>共感力満点の演技が期待される。

<中略>

ドラマ『You Raise Me Up(仮)』の制作を担当するスタジオS側は「ユニークなストーリーの中に愛と人生の主人公として堂々と<そびえ立つ>若者たちのセクシーではつらつとした成長期を盛り込む予定だ。
今年の夏、wavveで単独公開される『You Raise Me Up(仮)』に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

主要キャストが確定し、最近撮影に突入した『You Raise Me Up(仮)』」は、2021年の熱い夏、セクシーかつはつらつとした内容で公開される予定だ。

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。