韓国の記事にシユンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ドラマ『You Raise Me Up(仮)』 ユン・シユン、アン・ヒヨン 不埒な初恋ロマンスポスター公開


©wavve

ドラマ『You Raise Me Up(仮)』は12日、ユン・シユン、アン・ヒヨンの姿を収めたメインポスターを公開した。

ドラマ『You Raise Me Up(仮)』は、落ち込んだ30代のヨンシク(ユン・シユン)が初恋のルダ(アン・ヒヨン)と泌尿器科の主治医として再会し、紆余曲折の末に人生の主人公になるセクシーではつらつとしたコメディだ。

この日公開されたメインポスターには<大人>コメディを期待させる型破りの素材とストーリーが紹介されている。

ト・ヨンシクは勃起不全で最後に残った自尊心まで失った30代の公務員受験生だ。
切羽詰った気持ちで訪ねた泌尿器科で、よりによって初恋の相手、イ・ルダに主治医として会う。 毎回公務員試験に落ち、病気にまでかかり、これ以上絶望的にはならないと思った瞬間、さらに絶望的な状況に出くわしたのだ。 「初恋の彼女の前で僕は今どんな姿をしているのか」と現実を直視した彼の顔には今すぐにでも隠れたいという気配が見える。

初恋の人に会って戸惑うのはルダも同じだ。 <かっこつけ大魔王>の彼氏ト・ジヒョク(パク・ギウン)とのギクシャクする恋愛の突破口で初恋の思い出を思い出していたところに、彼が患者として再び会ったからだ。<偶然初恋の人に会った、うちの病院の患者で勃起不全だって?>という彼女の内心は、ヨンシクに劣らない、困惑が見える。

wavveはドラマ『You Raise Me Up(仮)』は思い出の中におぼろげに残っている初恋の人との再会が、絶対に起こらないことを願っているところから始まるドラマ、型破りな設定と爽やかな笑いで満たされるバラエティーに富んだエピソードを期待してほしいと伝えた。

ドラマ『You Raise Me Up(仮)』は今月31日にwavveで8話全て公開される。

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。