韓国の記事にシユンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ドラマ『ヒョンジェは美しい(仮)』 3兄弟の熾烈な結婚競争…カップルポスター公開


©드라마하우스스튜디오, 콘텐츠지음

ドラマ『ヒョンジェは美しい(仮)』がユン・シユン、ペ・ダビン、オ・ミンソク、シン・ドンミ、ソ・ボムジュン、チェ・イェビン、3兄弟のカップルポスターを電撃公開した。アパートを手に入れるためのにぎやかな結婚プロジェクトが稼動した。

KBS2TVの新週末ドラマ『ヒョンジェは美しい(仮)』は恋愛も結婚も避ける時代、年を取ったイ家3兄弟が、両親たちが掲げたアパートを手に入れるためにパートナーを探していく過程を描いた結婚実現プロジェクトドラマ。
18日に公開されたポスターでは、イ家3兄弟のカップルがインターホン画面上の<センター>を取るための熾烈な競争を繰り広げている。「先に結婚したらアパートをくれるんですよね?」という文言からも分かるように、彼らの目標はアパート。両親たちの前で、一番最初に結婚にゴールインするプロジェクト<エンディング妖精>が誰になるのか、好奇心をかきたてる。

最初にセンターを取った長男のイ・ユンジェ(オ・ミンソク)とシム・ヘジュン(シン・ドンミ)は、年の差カップルだ。 幸せな笑みを顔いっぱいに浮かべてユンジェの首を抱えたヘジュンの迫力にユンジェはきまり悪そうだが、なぜか機嫌はよさそうに見える。続いて、爽やかな笑みまで似ている次男イ・ヒョンジェ(ユン・シユン)とヒョン・ミレ(ペ・ダビン)は、温かい雰囲気のビジュアルで特別なコンビネーションを誇る。ヘジュンに主導権を奪われたようなユンジェと違い、ヒョンジェはミレの肩を抱いて、兄と弟カップルの牽制から守っている。最後に末っ子のイ・スジェ(ソ・ボムジュン)とナ・ユナ(チェ・イェビン)は、近所の友達でバイト仲間として始まったカップル。20代の若者らしくイエロートーンの衣装を着て、華やかな春の日のような爽やかさとみずみずしいときめきで勝負に出た。

制作陣は「特に兄弟には負けたくないと燃える勝負欲がそっくりなイ家の3兄弟だが、彼らの性格は全く違う。それだけ恋愛においてもアプローチ法がまちまちだ。また、年齢も違うので世代別の友達以上恋人未満の関係と恋愛はどのように違うのか見守ることも楽しめる」と説明した。さらに「『ヒョンジェは美しい(仮)』が始まると、視聴者たちもそれぞれ違うドストライクカップルを持つことになると期待している。果たして3兄弟のうち誰がアパートを手入れるのか、初回放送まで期待と関心をお願いします」と伝えた。

<後略>

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。