韓国の記事にシユンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ドラマ『ヒョンジェは美しい(仮)』ユン・シユン、新鋭ペ・ダビン、カップルスチールカット公開


© KBS2

ドラマ『ヒョンジェは美しい(仮)』ユン・シユンと新鋭ペ・ダビンのカップル呼吸に早くも関心が集まった。

KBS2TVの新週末ドラマ『ヒョンジェは美しい(仮)』の制作陣は15日、ユン・シユンとペ・ダビンのカップルスチールカットを初公開した。

『ヒョンジェは美しい(仮)』は恋愛も結婚も避ける時代、年を取った3兄弟が家の両親たちが掲げたアパートを手に入れるためにパートナーを探していく過程を描いた結婚実現プロジェクトドラマだ。

これに先立ち、結婚には関心が1%もないイ・ヒョンジェ(ユン・シユン)、イ・ユンジェ(オ・ミンソク)、イ・スジェ(ソ・ボムジュン)3兄弟のギャップが目立った1次ティーザー映像が、新週末ドラマを待つ視聴者たちの興味を刺激した。さらに、イ・ヒョンジェ役を演じたユン・シユンと、彼とロマンスを育んでいくヒョン・ミレ役を演じるペ・ダビンのビジュアルコンビネーション爆発の初のスチールカットが公開され、期待を集めている。

イ・ヒョンジェは有能な離婚訴訟専門の弁護士だ。どんな訴訟でも油断することなく、事件が終わるまで終わったわけではないという信念で、常に抜かりなく裁判を準備する。パーソナルショッパーのヒョン・ミレは、イ・ヒョンジェに自分の婚姻事実を無効にしたいと訪ねてきた依頼人だ。男の嘘に騙されて婚姻届を出し、自分を騙した男との婚姻は無効だという主張だ。

弁護人と依頼人として会った彼らの表情は、公開されたスチールカットからも分かるように、非常に対照的だ。切実なヒョン・ミレの眼差しさえもイ・ヒョンジェは冷徹に見るだけだ。もしかしたら隠したかったかもしれない黒歴史を隅々まで知って始まった関係が、どのようにロマンスに発展できるかが、イ・ヒョンジェ、ヒョン・ミレカップルの観賞ポイントだ。

制作陣は「ヒョンジェとミレはビジネス関係から始まり、次第にロマンスへと発展していくカップルだ。訴訟を進める過程で互いの真の姿を発見し、惹かれ合いながらときめきをプレゼントする予定。ユン・シユンと新鋭ペ・ダビンの呼吸が期待以上にいい。果たしてこのカップルが他の兄弟を抜いて結婚にゴールインし、両親たちが掲げたアパートを手に入れることができるか期待してほしい」と伝えた。

放送中の『紳士とお嬢さん(原題)』に続く『ヒョンジェは美しい(仮)』は4月2日に初放送される。

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。