韓国の記事にシユンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳>
ユン・シユン、ソル・イナ ロマンス映画『私たちの愛が香りとして残る時(仮)』2月に公開確定


©영화 포스터

俳優ユン・シユン、ソル・イナ主演のロマンス映画『私たちの愛が香りとして残る時(仮)』が2月に公開される。

13日、配給会社コンテンツゾーンは『私たちの愛が香りとして残る時(仮)』が公開時期を知らせるローンチポスターを公開した。

『私たちの愛が香りとして残る時(仮)』は仕事も恋愛も思い通りにならないチャンス(ユン・シユン)とすべてを持っているが恋愛はうまくいかないアラ(ソル・イナ)、2人の前に恋に落ちる香水が登場して繰り広げられる魔法のようなロマンス映画だ。

ユン・シユンは<愛の香水>を持つことになった男チャンス役を演じた。ユン・シユンが演じるチャンスは仕事も、恋も思い通りにいかない恋愛放棄者だが、あきらめずに自分の愛を成し遂げるために努力する人物で、愛を始めようとするすべての人々の共感を引き出す予定だ。

<中略>

13日公開されたローンチポスターは見る人の心をピンク色に染めるロマンチックな雰囲気で目を引く、明るい笑顔で心を溶かすチャンスの手には事件の中心になる魔法の香水が置かれており、果たしてチャンスの人生に平凡に見えるこの<香水>がどんな反転を起こすのか好奇心を与える。さらに、ピンク色の雰囲気と共に調和する<魔法のような愛を差し上げます>という文は今後チャンスとアラに繰り広げられる甘いロマンスを暗示し、彼らが披露する特別な物語に対して期待感を高める。

『私たちの愛が香りとして残る時(仮)』は2月に映画館で会うことができる。

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。